Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 誕生日 | Main | ストレスには・・・ »

08/21/2008

親離れ?子離れ?

MIOのバースデーでした。17歳か・・・

今日はJUNが一人で4泊5日のキャンプに参加するため、仕事を休んでMIOと送りに行ってきました。

知っている人が一人もいない状況の中で5日間、長野県という見知らぬ土地で彼はどう過ごすのでしょう。

Ca320236 重たいリュックを背負って張り切ってバスに乗り込んでいきました。

末っ子だけに早く自立させなければという意識があってのこととはいえ、本当に大丈夫なのか不安でいっぱいなわけで・・・

あっさり行ってしまったJUNにちょっと淋しかったり・・・

親も勝手なものです

MIOと千駄ヶ谷から原宿まで歩いて、竹下通りの香水屋さんで香水を3個ゲットしてきました。

自分用、MIO用、あっきー用の3個。とってもお買い得でした。

夜はMIOのバースデーということでコートダジュールでスィーツを食べながらカラオケ。

まだ週半ばでしたね。

« 誕生日 | Main | ストレスには・・・ »

Comments

あれ?香水、私の分はないのかな??(笑)
junきっと思い出たくさん持って帰ってくるでしょうね♪


おっーーーと
肝心なこと書き忘れました

あっきー&mioお誕生日おめでとう♪

あら、なんだかお久しぶりのような(笑)
サックンは、元気にしていますか。

JUNも明日帰ってきます。きっと本人にはあっという間の出来事なのでしょうね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 誕生日 | Main | ストレスには・・・ »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ