Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 素敵な時間 | Main | チーターに会いに »

08/17/2008

私の夏休み

今年の夏はいやに暑いなぁって思っていたんだけど、考えてみたら毎年お盆の頃はキャンプや田舎に遊びに行って地元の暑さから逃れていたんだよね。

休みがないのはきついけど、職場は冷房がバッチリだから家にいるよりは楽だったりする。

で、残業続きの毎日から一日だけお休みをとってアッキーの甥っ子の初盆なのでお墓参りに行ってきた。

栃木県といっても真岡は山の方じゃないからやっぱり暑かった。

で、JUNは近くの親水公園で水遊びに夢中

おかげでこっちは日焼けしちゃったよ。

帰宅してから近くの極楽湯へ行ってきた。

露天風呂につかりながらきれいな月をずっと眺めていた

ホントにきれいな月だった

お月さまとしばし対話していたら、傍の人が何を見ているのかと怪訝そうにしていた(笑)

そしてバイオセラピー初体験

超気持よかった

でも私のコリは相当深くて、まだまだ取りきれていないって

確かに・・・

整体でもいいからまた来てちゃんとケアしてあげないとって言われました

冷房にずっと当たっているとさらにコリがひどくなるんだってshock

« 素敵な時間 | Main | チーターに会いに »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 素敵な時間 | Main | チーターに会いに »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ