Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 花火 | Main | 私の夏休み »

08/10/2008

素敵な時間

ご贔屓の劇団SUDIO LIFEのJr.3の10周年記念イベントに参加してきました。

一度は抽選漏れしたものの、追加祭に参加できることになって超ラッキーでした。

涙流して笑い転げる時間を持てたこと、企画した岩崎大さんに感謝です。

LIFEの本拠地、ウエストエンドスタジオも初体験でした。

ここから今のLIFEがスタートしているんだなと感慨深く眺めてきました。

しかし、あの客席には驚きでした。

せっかくなので、新井薬師にお参りしてきました。

080810_200900021 新井薬師は眼病のお願いに参拝する方が多いのだそうです。

私も子供たちが私に似てド近眼なので、これ以上目が悪くならないようにお願いしてきました。

そして入口すぐ横には、願い地蔵と書かれたお地蔵様がいらっしゃいました。

お水をかけてこちらにも御願い事をしてきました。

なんか下町ってあまり身近じゃないもんで、不思議な空間に身を置いたような気がしました。

« 花火 | Main | 私の夏休み »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 花火 | Main | 私の夏休み »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ