Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« SPORE | Main | 三連発UP »

09/14/2008

お月見です

今夜は十五夜。

我が家恒例のお月見デッサンが始りました。

Ca3202481 月光は明るく希望の光を感じます。

Ca3202451 よく通っているコーチダジュールの三日月とコラボしてみました。

ちなみに今日は行ってませんから(爆)

Ca3202461 ススキは近くの河原から採取。

お団子は近所の米屋さんでゲット。

本当はお団子とススキとお月さまが構図に収まるといいのですがね・・・

血圧がめちゃくちゃ高くなってしまい、早退した金曜日。

バイオセラピーのマッサージを受け、美容院に行ってリラックスシャンプーをしてもらい、ストレス解消に努めていますが。。。

そんなことで解消するなら大したストレスじゃないわよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

昨夜は敬老の日も近いので、実家の両親を誘い夕食は外に中華を食べに行ってきました。そう、親に甘えるのが結構リラックスするのかも・・・

今夜はGABAたっぷりのお酒をゲットCa3202471 しました

黒果実のお酒だって

ブラックベリー、黒カシス、巨峰のお酒ですって

なんか若返りそうなリキュールです

さて、私のデッサンの番ですかね

« SPORE | Main | 三連発UP »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« SPORE | Main | 三連発UP »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ