Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« September 2008 | Main | November 2008 »

10/27/2008

三連発UP

気づいたらひと月以上更新してなかったです((ノ)゚ω(ヾ))

まぁ、秋はイベントが多く公私ともに忙しかったのでなんて言い訳にならないか

ダイエット始めたりとか?

運動会3つ、修学旅行に遠足、中間テスト二人、授業参観に進学説明会とこなしてきました。

来月は三者面談が2回待ってますヾ(;´Д`A

そう、秋は母親業が忙しい季節です

お仕事もめちゃ忙しかったし・・・

来月もまだまだ忙しいんですけど・・・っていうかこのまま新年の準備まで突っ走って行かなきゃならないし、年が明けたらまた忙しいし

頑張ってるな あたし

そんなあたしのリフレッシュはやっぱり美味しいお酒ですかね

Ca3202511涼しくなったので泡盛復活です。やっぱり泡盛は古酒に限る受け売りですけど)

秋生鮭と白子のソテーでいただきました。

Ca3202591して先日、紅虎で食事した時にいただいた紹興酒が美味しかったのでたまには家でも飲んでみようかなとゲットしてきました。

お料理は中華じゃなくてパスタとステーキなんですけどね。

Ca3202601

そして本日、職場の方たちと旅行に行っていたアッキーがお土産に買ってきてくれたのが「八海山」。めちゃめちゃ美味しい。

さらっとしていて口当たりが違います。いやぁ、一日で飲んでしまうのもったいなくてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

母からもらったざるうどんにナス、カボチャ、さつまいも、白子の天ぷら、コチ鯛の酒蒸しで贅沢なひと時。

私のダイエットはどこへいったんでしょうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なんてPCが買って一年だっていうのに壊れてしまい修理に出してたもんだから、ダイエット日記も更新できず、コアリズムもできなかったし・・・

明日から心機一転がんばります(v^ー゜)

« September 2008 | Main | November 2008 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ