Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« October 2008 | Main | December 2008 »

11/23/2008

ボジョレーヌーボー

三連休に入りましたが・・・

今日は一日JUNの学校行事(u_u。)

Ca3200191 白バイに乗せてもらいました。

反射神経を調べるテストでは「なかなかいいね」と褒められ、なにかスポーツをやっているの?と訊かれていました。

やってないって答えてるし。。。

ダンスやってるからでしょうに・・・ダンスはスポーツだと彼は思っていない

そして初めてボジョレーヌーボーを買ってみました。

若いワインなんて興味なかったんですけどね、一度くらいということで

Ca3200201 やっぱり想像通りのテイストでした

11/10/2008

血管年齢が・・・

今週末、毎年恒例となってきた職場のオープンキャンパスが開催される。

パネル作りに大わらわの毎日。

で、今年も色々計測できる器材をレンタルして一般市民へ健康チェックを促す企画なのだが・・・

今年初お目見えの血管年齢をチェックする器械が届き、資料作りをしていた私は早速計測してもらうことに

ネットで問診やってみた時にヤバいとは思っていたんだけどね、器械はウソつかない。

ばっちり出てしまいました。血管年齢56歳。*((艸д・。`*)゜*。

どんだけ老化してるんだよ。真面目な人はヤバいんです。一生懸命な人はヤバいんです。お酒飲む人はヤバいんです。お肉好きな人はヤバいんです。

当てはまり過ぎだもんな(´Д⊂グスン

動脈硬化を防ぐには、カロチン、カテキン、ポリフェノールなどなど

ポリフェノールかぁ (・∀・)ニヤニヤ

早速ゲットしてきましたCa3202651_2  ポリフェノールといえば、赤ワイン♪

« October 2008 | Main | December 2008 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ