Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 謹賀新年 | Main | 一日早く »

01/03/2009

事始め

1月2日は事始め

子供の書き初めはこの日にやると決めている

今年は、JUNが初めての毛筆Ca3203471

なるべく口を出さず、手を出さずに見守るのは大変な忍耐です

その後、近くのショッピングモールへお買いもの

今年の初買いは、額です(笑)

井上直久さんの絵を買うなんていうのは、夢の夢なんで・・・Ca320351

ポストカードで満足してます

MIOと二人で合計4つの福袋を購入してきました

Ca320348 Ca320349             

今年は、外れがなかったです。

洋服は、MIOがギャル系、私がお姉系の袋を買ったけれど、仕事着にできそうなブラウスまで入っていて超ラッキーでした。

Ca320350 そして翼の形をしたローズクォーツでオリジナルのネックレスをアレンジしてもらい購入しました。

とっても可愛くできてご機嫌です

« 謹賀新年 | Main | 一日早く »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 謹賀新年 | Main | 一日早く »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ