Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 一日早く | Main | お年玉 »

01/05/2009

活躍する友人たち

新年を迎える時、なかなか会う機会のなくなった友人たちと年賀状やメールなどでご挨拶をしながら近況を伝えることが多い。

アニメのライターをしている三浦浩児さんは、「ハム太郎」「しずくちゃん」といったアニメを手掛けていて子供と一緒に観ながら、人柄が出ているなあとにんまりしていたものです。

その彼が今、携わっているのが某有名グループのアニメだそうで、どんな作品ができあがるのかとっても楽しみにしています。

一緒にライターの養成所で過ごした仲間の活躍は、本当にうれしいものです。

学生時代の友人は、編集部作成のブログの記事を担当しているということで早速拝見してきました。

メンターダイヤモンドというウエブサイトで「心のばねを強くして」というブログを書かれていました。

ポジティブな彼女が、若い人たちへのエールを送るブログを手掛けるようになった。

学生時代の彼女を思い出しながら、年月を感じ、時代が彼女を必要としているんだなと思いました。

学生時代の友人で、証券会社の社長さんをしているT君のブログも拝見しました。

難しい経済の話は、私にはよくわかりませんが、ご家族のこととかの記事には突っ込みをいれながら読ませていただいてます。

ブログって人柄が出るもんですね。

いくつかブログを書いている私の場合は、どうなんでしょう。

« 一日早く | Main | お年玉 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 一日早く | Main | お年玉 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ