Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 一年の疲れを取りに・・・ | Main | 事始め »

01/01/2009

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2009年が始まりました。

政治も経済も不安要素がいっぱいの年明け。

国立高度医療センターの独立法人化も一年後に迫り、職場での対応も変化の連続

我が家は受験生もいるので、落ちつかない年になりそうです。

Ca3203451 今年のお正月花は、自分でアレンジしてみました。

なかなかよいでしょ。

今年のマイカラーは、ピンクとイエローなのかな。

仕事始めから、ポスター作りがあるのでなんとなくイメージができてきた感じです。

元旦の今日は、家族で初詣に行ってきました。

受験生がいる時は、湯島天神へ行きます。

吃驚するほど人が多かった。道真様も大変ですね。

RINは、最前列でご祈祷を受けていました。

夕飯は、実家にご挨拶。(前日まで一緒に旅行してましたが・・・)

さんざん飲んできたのですが、もうちょっと飲みたくてコンビニでワインを購入。

コンビニのワインなんて初めてだw

Ca3203461

呑まなきゃやってらんない年明け・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

友人たちからの年賀状を見ていると、みんな元気で頑張ってる様子

孫が生まれたという中学時代の親友の賀状には、ショックだな

この年でおばあちゃん・・・

私はまだまだオバサンにはなりたくないともがいているというのに(A;´・ω・)アセアセ

あけおめメールも続々入ってきて、ダンス仲間のギャルたちからもメールが来てにんまりしているTAMEです

2009年、どんな苦境にもめげないぞ

と心新たに前向きに進むことを決意した元日でした

私は私  だもん

« 一年の疲れを取りに・・・ | Main | 事始め »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59548/43618031

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« 一年の疲れを取りに・・・ | Main | 事始め »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ