Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 焼酎&泡盛の深いお話 | Main | 2月15日 »

02/14/2009

本日ヴァレンタインデーなり

今年は高島屋さんのバレンタインフェアでチョコレートを揃えました。

母や姪っ子たちからも届けられ、チョコレートいっぱいです。

Ca3203801 Ca3203841           Ca3203831          Ca3203851          Ca3203811          Ca3203861

スイスのLäderachの可愛いチョコレートを自分とMIO用に一箱先ず購入(笑)

真赤なハート、ピンクのマウス、かたつむり、蘭やさくらんぼの香りのチョコが詰められていました。

アッキーと父には、同じお店の大人なチョコの詰め合わせ。

RINには、フランスのFoucherのPlanēteをチョイス。地球をチョコで作ってあるんだよね。

JUNにはフランスのMichel Chaudunのミニカーを模ったチョコをチョイス。

それから九州焼酎菓蔵のチョコをゲット。写真は「銀座のすずめ」入りのトリュフ。

大人だw 私。

実は昼間、MIOと二人サーティーワンでバレンタイン用のアイスを頬張ったのでした。

Ca3203781

ダイエット中とはいえ、毎日美味しいお酒やお菓子を口にしているからちっとも苦じゃないんだよね。

でもダイナマイトボディを取り戻すべくダイエットは順調に進んでおります。

今日は5月並みの陽気の休日のバレンタインデーだというのに、母と買い物についてくるMIO。母に似てるのは容姿だけではないみたい(爆)

これから学校のお友達に配るお菓子を作らなきゃならないって・・・

女子校は、そうなんだよね。お友達同士で交換したりする。

で、他の子は昨日持ってきてたそうで

材料費は私持ちかい

きっと作るのも手伝わされるんだろうな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 焼酎&泡盛の深いお話 | Main | 2月15日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 焼酎&泡盛の深いお話 | Main | 2月15日 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ