Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 正念場 | Main | 原宿デート »

02/08/2009

京橋

テレビ東京「出没アド街っく天国」は京橋特集

京橋は、私が社会人第一歩を踏み出した街

東京駅八重洲口を出て左側が日本橋、右側が京橋

美味しい隠れ店がいっぱいあった

フレンチの料理人がやっていた焼鳥屋さん、二階に隠れ部屋のあるラーメン屋さん、1.5人前の握りずしをランチで出しているお寿司屋さん、とてつもなく大きな餃子を作っているラーメン屋さん・・・

ランチタイムはOL仲間にあっちこっちと連れて行ってもらった

アフターファイブは、職場の大先輩方にお酒とカラオケをしこんでもらったな

懐かしい街だけど、お店もみんな様変わりしているだろう

オンエアを見ていたら、知らない新しいお店の紹介が多かったけれど

老舗は今も変わらずその佇まいのまま頑張っておられる様子がわかりました

MIOと近いうちに行きたいねと話したけれど、テレビで放送されると人がどっと押し寄せるんだよね

しばらくしてからがいいかな

« 正念場 | Main | 原宿デート »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 正念場 | Main | 原宿デート »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ