Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« さんざんな日 | Main | 京橋 »

02/08/2009

正念場

節分も終わり、バレンタインデー気分といきたいところだが

高校受験のRINがいよいよ本番を迎える

誰に似たのか、とても受験生とは思えない生活ぶり

それでも本人なりには、大変なのかもしれないと

我慢して何も言わず見守ろうとイライラが爆発しそうな母ですil||li _| ̄|○ il||li

たまには、気分転換にと昼食にラーメン屋さんに連れて行きました

そしてRINが食べたのは↓

Ca3203741 いくら辛いのが好きだって・・・

禿げるぞ!

と毎度脅かしております

夕飯は、暮れに弟が送ってきた蟹すき鍋にしました

食べるの遅くなってごめん(人><。)

Ca3203751 めずらしく作り方を読まずにやってしまいました

 単身赴任してから弟にもめったに会わなくなったなぁ

ま、頼りのないのは元気な証拠ということで

御馳走様でした

« さんざんな日 | Main | 京橋 »

Comments

頼りなくてすみません(^^;)ははは~
おいしかったですか~??蟹すきうどん。

あはは~、便りと頼り間違えちゃったね

でも同じようなもんかな( ´艸`)プププ

おいしかったですよ。ご馳走様でした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« さんざんな日 | Main | 京橋 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ