Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 2月15日 | Main | 和食 »

02/21/2009

ダイエット中だけど・・・

朝、昼とダイエット食品で過ごすようになって早5カ月が経過。

ヤバいと思った時から-5キロ  

夜は美味しくガッツリと食べてますから全然苦にもならない楽ちんダイエット生活です

で、甘いものも夜にしっかり食べていたりする(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Ca3203881 夕飯終わって 餡子が食べたくって

饅頭探しにドライブです

で、日本酒燗して1合、ロックで1杯やったというのに

鰯の刺身みたらまた1杯ひっかけたくなってこれまた購入

饅頭にもなか、あんぱんにァンドーナツまぁ何種類買ってきたかな

パンは子供たちにみんな食べられちゃいましたけどね

« 2月15日 | Main | 和食 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 2月15日 | Main | 和食 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ