Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 和食 | Main | 記念日 »

02/22/2009

本日はイタリアン

昨日は和食テイスト

休日は大概麺系にすることが多いから本日はイタリアン

近くにできた八百屋さん 商売が上手いんだ

夕方買い物に行ったから品物もだいぶ少なくなっていて

色々買わされちゃったよ

まぁ、私はまとめ買いするからかなりお買い得なんだけどね

みず菜2袋で150円、ししとう2パックで100円、ゴーヤ2本で50円、なめこ2袋で100円てなぐあいです

で、本日の夕飯はパスタだったんだけど最初の予定とだいぶ具材が変わりました

Ca320391 茄子とチキンのトマトソースのパスタ

ゴーヤとチキンのぺぺロンチーノ

そら豆とカブとタコのイタリアンサラダ

今日も43°の泡盛のロックと一緒に食しました

夕方、アッキーとカラオケ2時間コースしてきたんでしたっけ

Ca3203901 期間限定の半額になっていたアイスケーキを注文

うん、とってもお得感がありました

私が歌うは「マイサンシャイン」「大っきらい でもありがとう」「Stay with me」「Ti amo」「時の足音」・・・今時の歌ばっかりでしょ

アッキーは「22歳の別れ」「あの素晴らしい愛をもう一度」「恋」「春夏秋冬」・・・

« 和食 | Main | 記念日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 和食 | Main | 記念日 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ