Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 久しぶりに | Main | 正念場 »

02/04/2009

さんざんな日

ついてない日ってあるもんだ。

そんな日は大概朝から気乗りがしなかったりするもんだ。

仕事にとりかかろうとすると、問い合わせの電話。

また電話。

同じような内容のものばかり。

そんな時に限って急ぎの仕事がさらに舞い込んでくる。

英文とにらめっこの午後

と、また電話(||li`ω゚∞)

疲れたし、久しぶりにダンスのレッスンに行こうと決心し早めに職場を出た

急ぎJUNに夕飯を食べさせ、二人で出かけたらみんながロビーにたむろしている。

場所を取り忘れ、レッスンができないんだと_ノフ○ グッタリ

半年振りにレッスンに来たのに。゜゜(´□`。)°゜。

しっかりジャージに着替えて「やる気満々ジャン」と笑われて帰った

スーパーに買い物に寄って、重たい荷物を抱えて歩き出したら、一緒に買ったトイレットペーパーの持ち手のところが破けた~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

どうやって帰るんだよ

気を取り直し、夕飯のパスタ作り

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Ca3203722 焦げくさいと思ったら、私の大事な大事なパスタ道具が焦げている

なんていう日なんだろう

めげずに作りましたよ

Ca3203731 パスタ2種とサラダ、鶏肉の照り焼き

 見た目は良かったんだけど

なぜかパスタが硬い おかしい 

本当に今日はついてない

« 久しぶりに | Main | 正念場 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 久しぶりに | Main | 正念場 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ