Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« February 2009 | Main | April 2009 »

03/21/2009

新横浜

MIOがJUNを伴って横浜アリーナまでジャニーズのコンサートへ

親子席で観るには、JUNの年齢が今でギリギリなんだそう

で、私は会場まで送り迎え

遠い 疲れた

昨年、コブクロのツアー初日に参加した時は全然遠いと思わなかったのに(^-^;

会場まで送って、さて終わるまでどうしよう

新横浜ってなにもない

ウロウロと歩いていたら発見しました

コートダジュール

初めてのヒトカラしちゃいました

横浜だからやっぱり横浜パンケーキでしょ

090321_1212011 一人で食べちゃった

ダイエットはどこへ行った?

せっかくの努力を無駄にはできない

一人熱唱してきました

しかしすごいね

会場の外で終わるの待ってたらまぁ出てくる出てくる

ギャルの渦

どこからこんなに集まってくるのかしら

JUNはダンスの勉強になったかな?

03/20/2009

お誕生日おめでとう

090320_1623011 3月21日は母の誕生日

1日早くプレゼントを持って行きました

当日は予定があったので(^-^;

子供たちはそれぞれ出かけていたので、たまにはとアッキーと二人で行きました

サバティーニのケーキを持参

見た目もキレイだけどお味もよかったです

うん、さすがに美味しい

近くでオープンハウスをやっていたのでちょっとのぞいてきました

広い 感動

う~ん、引っ越したい

中古だけどきれいだし、お値段もいい感じ

なんか気持はかなり動いてます

アッキーの年齢を考えると今しかないんだけど・・・

03/19/2009

説明会

仕事を休んでRINの入る高校の説明会に行ってきた

地図上では近いはずなのに遠い(;;;´Д`)

お金かかるなぁ

入学式の翌週は、2泊3日でオリエンテーションだそうです

しかもスパリゾート( ゚д゚)ポカーン

おい、しっかり勉強してくれよ

仕事するより母親してる方が精神的にしんどいこともある

090318_2047011 だからってわけではないけれど、ビールの新製品にトライ

なかなかよいかも

毎日の残業でお疲れ気味 

暖かくなってきたから ビールも美味しくなってきました

03/16/2009

下北沢

午前中、RINの入学する高校へ体操着などの購入手続きに行ってきた

上履き、体操服、剣道用具一式、顔写真、定期代。。。

お金に羽が生えているようだ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

午後から、MIOと観劇のため下北沢へ

本多劇場は久しぶり 

LIFEの小野健太郎君が客演しているガジラの「PW」千秋楽を観劇

重い

色々、考えながら観ていたけど

MIOにはちと難しかったよう

ショッピングをして

「ゴリラ」で食事をして帰ってきました

090315_1825011 090315_1837011           ポテトのアンチョビクリームのサラダ美味しかった

 4種のチーズのハニーピザ 面白い

 チーズトーストで試してみようかな

卒業おめでとう

3月13日 RINが中学校を卒業しました

卒業式にはアッキーが出席

母は仕事が忙しく・・・

高校の手続きやなんかでまだまだ休まなきゃならないから

少しは父親も育児参加してもらわなきゃ ね

母がお赤飯を炊いてくれました

翌日は、早速高校の制服の注文に高島屋さんへ

出費がかさむ・・・(ノω・、)

夜は鯛の刺身と鯛すき鍋でお祝い090314_2016011

高校が決まったらと密かに用意していたボールペン

やっと手渡すことができました

担任の岳先生、学校は目の前だからご挨拶できるだろうと思っていたのですが、

RINに聴いたら定年退職だそう。

とにかくめちゃめちゃ明るい先生 そんなお年だったのかぁ

ご挨拶できるとよいなぁ

03/11/2009

まとめてUP

色々とありまして更新が遅れておりました

一挙にアップしちゃいましょう

今年はまだ食べていなかった道明寺 白い道明寺か・・・

でも美味しかったですCa3203981_2

   

そして驚いたのがこのラーメン 寺田家さんの青ネギラーメン

見よ、このネギの量Ca3203991_2   

ここんとこ体調よくないんで、体に良さそうなこのラーメンをチョイス

なかなか美味しかったです

Ca3d00011 そして夕飯にはパンと葡萄酒・・・

子供たちにも好評なんですこういうメニュー

Ca3d00021_2 そして今夜のお月さま

風が強くて流れ雲に隠れたり覗いたり・・・

でも明るくて強さと暖かさを感じる月明かりでした

お月さまを見上げては御願い事をする習慣があるのだけれど、すぐ雲隠れしちゃうから難しい

携帯買い換えて初のお月さまショット

なかなか映りはいいんじゃないかい?

03/03/2009

ひな祭り

桃の節句だというのに雪が降ってます

寒いです

今年は桃の花を買うの忘れました(^-^;

いつも残業組の私が今日は一番早く職場を出ました

「おさきぃ~!」

みんなびっくりしてましたっけ

帰宅途中のスーパーに寄ったけどこれといったメニューが浮かばない

和菓子を買って帰りました

Ca3203941 Ca3203951           こんな感じでひな祭り

 母がMIOのために作ってくれたちらし寿司

 助かります

「さくらのケーキ」と「さくら金つば」

桃の節句なのに 桜かぁΣ(;・∀・)

« February 2009 | Main | April 2009 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ