Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 入学式 | Main | ここんとこビール続きだったけど »

04/11/2009

引っ越しだぁ

なんだかよくわからないうちに引っ越しの話がどんどん進んでいる。

子供たちも大きくなって、今の家では手狭になったなぁなんて

ふらっとオープンルームを見に行ってからまだ2週間くらいしか経っていない

なのに、なんだかマイホームゲットまでとんとんと話が進んでいる

ゴールデンウィークには引っ越し完了となりそうだ

で、ネットで引越しの見積もり依頼のサイトに登録してみた

ビックリ

クリックしたとたんに電話がかかってくる

転居先は極近くなので、できるものは自分たちで運ぶつもりでいる

だから大きな物だけ運びきりプランでお願いしようと思っている

それなのに何社からも電話が相次ぎ、私は家具屋さんめぐりに外出してしまった

私の意図を理解し、具体的な見積額をメールで提示してくれた会社が2社。

とても丁重なメールで感心

驚くくらい早く電話をよこした会社と、不動産屋さんから紹介もあった会社が見積もりのために直接来ることになった

できるだけお安いところにお願いしようと思っているのだけど・・・

私の不在中にいったいいくつの引っ越し屋さんから電話があったのだろう

子供たちが騒ぐ騒ぐ(笑)

ネット社会の恐ろしさを痛感です

« 入学式 | Main | ここんとこビール続きだったけど »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 入学式 | Main | ここんとこビール続きだったけど »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ