Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 夜桜 | Main | 引っ越しだぁ »

04/11/2009

入学式

今週から学校が始り、それぞれが新学年になりました。

JUNは小学校4年生。

クラス替えはなかったものの、担任は新卒のピカピカの一年生先生。

MIOは高3になり、受験生です。

そして今日、RINの高校の入学式でした。

良いお天気で桜の花びらが舞い散る中、保Ca3d00261護者の数も半端じゃない。

たまたま休みだったアッキーも一緒に行ったのだけど、よそも両親で出席してる人が多いのにびっくり。

だって高校の入学式だよ。

Ca3d00271 ネクタイしめて初めての電車通学。

今までは学校が家のまん前だったからね、大変かなと思いきやめちゃめちゃ早く家を出て行きました。

都内まで通うMIOと変わらない時間に出て行った

早過ぎじゃない?

君は根がまじめだからね( ´艸`)プププ

« 夜桜 | Main | 引っ越しだぁ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 夜桜 | Main | 引っ越しだぁ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ