Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« April 2009 | Main | June 2009 »

05/24/2009

満足!

半年前、カードのポイントがたまっていたので何と引き替えようかなと考えて青山のカフェのランチ券と取り換えた。

が、なかなか行く機会がなくてもうすぐ期限切れが迫ってしまった。

あいにくの雨だったけど、母を誘ってきた青山のLe Cafe BERTHOLLへ出かけました

チケットは二人ご招待だったから

青山で1500円のランチってどんなだろうなんて不安はなんのその

お腹いっぱい美味しい料理をいただいてとっても満足して帰ってきました。

枝豆の冷静スープ、サーモンのマリネ、鴨肉のコンフィ、デザートの盛り合わせ、コーヒーのコースを頼みました。

このお値段でこのボリュームは嬉しいです。

ってか、私の場合はカードのポイントだからタダ同然だし

次回もまた利用させていただこうと思うのでした。

片道1時間かけて行っても全然満足感でした

健康診断

今年も新宿まで健康診断に行ってきた

新型インフルエンザがとうとう東京で感染がみつかったけれど

都心でマスクをしている人をそんなにみかけなかった

9時半に始まった検査は終了したのが11時

クリニックが京王プラザホテルの中にあるから

ホテルのカフェで少し早目のランチを食べた

一人でホテルのカフェでランチ

なんて優雅な一時でしょう

ランチも美味しかった

黄色いピーマンのスープ 美味しかったな

普通の生活

だいぶ家の中も片付いてきた

といっても、まだまだなんだけど・・・(;´▽`A``

平日は仕事だし、残業だし片付ける時間ないし

だからだいぶ頑張ったと思うよ

普通の生活のペースができてきた

少し遠くなったかと思った私の通勤

自転車に限って言えばほとんど一直線で行けるので、時間短縮

JUNも学校まで一直線なので近くなった感じがする

不便になったのはアッキーかな

駐車場が遠くなったからちょっと早く家を出なければならない

マルエツがすぐ傍だから買い物も気楽だ

朝、洗濯物を干してから出かけられるようになった

普通に当たり前のことができるようになった

Ca3d00501

05/02/2009

いよいよ佳境に

引っ越し週間もいよいよ佳境に入ってきた

いくら運んでも物は減らない

ゴミ袋の数も半端じゃない

いつになったら普通の生活に戻るのだろう

明日からは電話もネットもできなくなる

一週間のネット落ち

へたすらもっと長引くかも・・・

ということでここの更新もしばらくお休み

« April 2009 | Main | June 2009 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ