Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« いよいよ佳境に | Main | 健康診断 »

05/24/2009

普通の生活

だいぶ家の中も片付いてきた

といっても、まだまだなんだけど・・・(;´▽`A``

平日は仕事だし、残業だし片付ける時間ないし

だからだいぶ頑張ったと思うよ

普通の生活のペースができてきた

少し遠くなったかと思った私の通勤

自転車に限って言えばほとんど一直線で行けるので、時間短縮

JUNも学校まで一直線なので近くなった感じがする

不便になったのはアッキーかな

駐車場が遠くなったからちょっと早く家を出なければならない

マルエツがすぐ傍だから買い物も気楽だ

朝、洗濯物を干してから出かけられるようになった

普通に当たり前のことができるようになった

Ca3d00501

« いよいよ佳境に | Main | 健康診断 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いよいよ佳境に | Main | 健康診断 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ