Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 池袋通い | Main | 看護師募集! »

06/21/2009

リレーで走るなら

コネタマ参加中: リレー、走るなら第何走者?

ひさ~しぶりのコネタマ参加です

リレーで走るなら何番目がいいか

もちろん アンカーですよ

小学校から大学1年まで運動会でずっとクラス対抗リレーの選手をやりました

スタートもやったし、真ん中もやったし、アンカーもやりました

第一走者のスタート直前の緊張感もたまりません

呼吸が止まるんじゃないかと思うくらいの緊張感の中、体がかってに動き出すんですよね

そういった緊張感はやや欠けるけれど、アンカーの醍醐味はやっぱりラストスパートのかけ引きでしょう。

バトンを渡す必要がないから、ゴールまでとにかく全力疾走です

これは順位に関係なく気持ちが良い

私は高校の時にバトンを落としてしまい、失格になった経験があります

仲間に申し訳ない思いでいっぱいでした

それからバトンを渡す時に一瞬ひるんでしまい、スピードが落ちてしまいます

一度抱えたトラウマは、なかなか消すことができないものなんだと実感しました

リレーは観るものじゃなくて走るもの

でも我が家の子供たちはいつも応援する側にいます

一生懸命応援している姿も可愛いですけどね

« 池袋通い | Main | 看護師募集! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 池袋通い | Main | 看護師募集! »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ