Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« たまには スィーツ部 | Main | また行っちゃいました 山梨 »

08/30/2009

お祭り

夏の終わりの風物詩

町会の夏祭りはいつも8月の最終土日

引っ越した所が祭り会場のすぐ傍ということで、JUNの部屋から花火がいい具合に見えました

Ca3d0016 会場で生ビールを2杯 美味しかった

翌日はあいにくの雨で花火と盆踊りは中止

私は楽しみにしていた生ブレープフルーツハイを断念

山梨で買ってきたデザートワインをあけました(笑)

Ca3d0012 出店は頑張っててくれて助かった

サントリー 登美の丘 マスカット・べりーAは甘くて優しい口当たり

夏の終わりは甘いワインとともに去って行きました

« たまには スィーツ部 | Main | また行っちゃいました 山梨 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« たまには スィーツ部 | Main | また行っちゃいました 山梨 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ