Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« バレエ鑑賞「眠れる森の美女」 | Main | たまには スィーツ部 »

08/23/2009

海だぁ!

夏は山派とはいえ、やはり夏に海を見ないで終わるのは寂しいぞ

ということで行ってきました 海を見に

最近お気に入りの茨城県の赤浜海岸です

Ca3d000700011 波が荒いので海水浴場にはなっていません

この日はサーファーが多かったな

Ca3d000600021 太平洋なのに水がキレイ

砂浜もキレイ

なのでドラマのロケとかに使われる

お盆過ぎの海ということもあり、水は冷たかった

Ca3d000200011 チャリ通勤で日焼けした腕とナマ白い脚のギャップを埋めようと

見よ この短パン姿(/ω\)ハズカシーィ

貫禄十分て感じだよなΣ(;・∀・)

私は貝殻拾いをするつもりで行ったんだけど

JUNが生きたアサリをゲットしていた

よく見るとサーファーさん達も何やら拾い始めているではないか

私も次は水着着用でアサリ採りにチャレンジするかな(爆)

帰りに休憩に立ち寄った友部のサービスエリアでJUNが頬張っていたハム焼き

Ca3d01301 美味しそうでした

生ビールがあれば私も食べたかった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« バレエ鑑賞「眠れる森の美女」 | Main | たまには スィーツ部 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« バレエ鑑賞「眠れる森の美女」 | Main | たまには スィーツ部 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ