Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« お祭り | Main | 運動会 »

09/13/2009

また行っちゃいました 山梨

昇仙峡のワイナリーでゲットしてきた葡萄果汁

飲むようになってから体が楽になったような気がする

ってなわけで今度は母を誘って日帰りドライブ

Photo 早朝の仙娥滝は素晴らしかった

マイナスイオンを浴びてそれだけで充分リフレッシュできたCa3d0023

近くにはこんなものも・・・

福耳に触るとお金が貯まるとか

お腹に触ると脂肪がたまるとか(笑)

Ca3d0022この地は水晶の産出地のようで

色々な石の原石が売られていました

パワーストーンを手放せない私は、驚きの連続

Ca3d0024このローズクォーツの原石のでかさ 超ビックリ

今回は、パワーストーンはゲットしてきませんでしたけど(笑)

その代りゲットしてきたのは こちら

Photo_2 昇仙峡にある影絵の森美術館

部長さんから素敵だからぜひ行っておいでと勧められて

足を運んでみた

実にすばらしい作品の数々でした

思わずポスターをゲット 我が家のリビングに飾ってあります

タイトルは「生きる喜び」

芦安の市営の展望風呂に入らせてもらい、あいにくの雨でしたがいいお湯で気持ちよく過ごすことができました

翌日の晴天がどんなにうらめしかったことか。。。

目的の葡萄果汁は大量に購入し、翌日宅配便で届けてもらいました

たぶんまた行くかな(笑)

« お祭り | Main | 運動会 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お祭り | Main | 運動会 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ