Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 甲斐の国 | Main | 二分の一 成人式 »

09/22/2009

Sometime

MIOと原宿デート

相変わらず安い服探しの私・・・

でも竹下通りのお店には結構私好みの服がある(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

MIOにこういうワンピ、高校生の頃着てたんだよ とか

こういうファッションなんてなかったから自分流に着て大学行ってたよ とか

なんか今は普通に若い子のファッションになってるのが不思議

男装の麗人的ファッションに憧れてたし

その反面 フリフリの可愛いスカートも大好き

だからその両方を重ねて着る今時の服は感性的にはGOODなんだけど

いかにせん体型が・・・ (´Д⊂グスン

若さを保ちたくてもこれは、なかなか難しいですね

だって大女優さんたちだって中年体型からは逃れられずにいますもんね

そしていつもの香水屋に立ち寄りまたまたゲットしてきました

Ca3d003700011 SOMETIMEのwith Love(右から2番目)

行くたびに私のコレクションが増えていく

左から with Seacret, in the evening, with Love, in the morning

青い瓶のシリーズは夏向けなので持ってません(笑)

香水なんて以前はつけなかったんだけどね

ま、人も色々変わるものです(笑)

留守番の之介ブラザーズへのお土産はこれ

Ca3d01341 柏高島屋に立ち寄り、ハートのサブレを購入しました

これも母の愛です( ´艸`)プププ

自分が食べたいものを探しただけですが・・・

« 甲斐の国 | Main | 二分の一 成人式 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 甲斐の国 | Main | 二分の一 成人式 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ