Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« デコモンスター | Main | 家族が増えたよ »

11/14/2009

インフルエンザがやって来た

猛威をふるっているインフルエンザ新型

先月初めにJUNがかかったと思ったら、今月に入ってRINとMIOが相次いで発症

感染力の強さにあらためてビックリです

インフルエンザにかかったことの無い私は、予防接種だって受けたことがありません。

職場が職場だけに受けない人は異端児扱いですが(;´▽`A``

今年はワクチンが少ないということもあって、受験生のMIOに季節性の予防接種を受けさせたばっかりだったのに

三人とも症状は軽く済みましたけど、お医者様にはお母さん、お父さんも発熱したら検査いらないからすぐ治療しますよと言われました

そんな私が子供たちから感染せずにすんでいるのは、やはりアルコール消毒の効果でしょうか。

ここ最近飲んでいたアルコールさんたちを一気にアップしますo(*^▽^*)o

Ca3d01371Ca3d008600011

家族が新型にかかったら休みを取らなければならなかったアッキーがモツ煮と白菜のクリーム煮を作ってくれました。

大きなホットプレートを買ったので焼肉、餃子など一度に大量に焼くことができるようになりました。

このまま乗り切れるか 乗り切るぞと

« デコモンスター | Main | 家族が増えたよ »

Comments

インフルエンザ、
子どもがかかっても親にうつったというのはめったに聞かないですね。
やはり大人は強いのかな。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デコモンスター | Main | 家族が増えたよ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ