Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 秋です 紅葉してますねぇ | Main | 紹興酒 »

12/01/2009

秒ヨミ!(12月20日オンエア予定)

師走に入りましたね。今年も一月切ったということです

クリスマスのイルミネーションもあちらこちらで見られるようになりました

我が家はとっくに飾り付けてますが・・・

職場の近くのお宅でとってもゴージャスに飾り付けをされる家があります

そちらのお宅の取材を「秒ヨミ!」というテレビ番組がされていて、その関係でうちの職場にも取材の方が撮影にいらっしゃいました

職場は国立がんセンター東病院 がんの専門病院です

そちらのお宅では、うちの患者さんや看護師さんたちへのエールを込めて飾り付けをされているのだそうです

広報担当を仰せつかることの多い私は、今回も取材に立ち合わせていただきました

病棟から見るのは初めてでしたが、確かにキレイに見え気持ちが明るくなります

ネタばれになるので今はまだあまり書きませんが、取材に応じてくれた患者さんや師長さんのコメントはかなり深いものがありました

番組の中でどこまでその思いを伝えていただけるか楽しみにしています

オンエアの頃には、患者さんたちも退院されているのかな

ご家族と一緒にご覧になれるといいですね

「秒ヨミ!」は日曜日に家にいる時は、結構見ている番組なのでどんな風にまとめられるのか楽しみです

オンエアは12月20日(日)12時40分~ 日テレ系  

« 秋です 紅葉してますねぇ | Main | 紹興酒 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 秋です 紅葉してますねぇ | Main | 紹興酒 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ