Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 武将隊 | Main | 3月の美酒 »

04/18/2010

近況

一か月以上も更新できていなかったですねぇ(A;´・ω・)アセアセ

とにかく仕事で忙しかったです

3月は職場が国から独立行政法人へ移行するための準備に追われました。

年度末といことでそれでなくても、毎年休日出勤する時期に移行作業ですからやってもやっても間に合わない・・・

事務方は、いまだに休み無しで業務に追われている様子です。

なんて言い方をするのは、私がもうそこにはいないから

4月から転職をしました

出版社で編集の仕事を始めました

まだ駆け出しの新米ですが、一人前と同じ業務をこなしていかなければなりません

前の職場の後任者へ引き継ぎをしながら、自分の仕事も覚え、締め切りに追われながらフル回転している状態です。

その間にも姜暢雄君のバースデーイベントに参加したり、MIOの卒業式があったり、職場の送別会があったりとアップしたイベントはたくさんありました

ゆっくりできる時間ができたら、まとめてアップしていきたいなとは思っています

片道1時間ちょっとの通勤時間、今はひたすら寝ていますが、余裕が出てきたら有効活用したいなと思っています。

« 武将隊 | Main | 3月の美酒 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 武将隊 | Main | 3月の美酒 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ