Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« June 2010 | Main | August 2010 »

07/24/2010

柏祭り!

今年もT-SKOOLは、工業祭に「Bit'z & T-SKOOL」で参加

私はレッスンに顔を出すこともできず、今回はJUNが単独参加

私はどんな振付かも知らずに完全保護者としてビデオを回してました

いやぁ、JUN成長してました

大きく動いてた

なにより楽しさが全面に出てました

Kさん、ここまで引き上げてくれたんだぁ

感謝です

母が一緒じゃない方がよいってことなんだなぁ・・・

ちと複雑 私もまだまだダンスしたい気持ちはありますからねぇ

T-skoolのパフォーマンスは、こちら

07/18/2010

同級生

大学の入学時のクラスメートの飲み会に飛び入り参加

私は超久しぶりにみんなとお会いしたわけで・・・

でもわかるもんですね。顔と名前ちゃんと覚えていたもの

みんなそれなりに年を重ね、成長されていましたが・・・

私はまだまだ成長過程のようで(笑)

それでも話題が途切れることもなく、昔のままの空気感が心地よかった

私はポワンとしたソフトなイメージだったそうで、一見お嬢さん風かぁ

そうだよね、そういう意味じゃ私もガンバってきたよな

Continue reading "同級生" »

07/05/2010

HPをリニューアル

急にというわけでもないけれど、大元のHPというかトップページをリニューアルしました。

「ため~de GO!GO!GO!」改め「TAME'S WORLD」になりました

ハートがいっぱい飛んでいたTOPページもシンプルに

今まで、私のいろんな側面をバラバラのブログなどで表わしていたけれど、それを統合したのが、私だもんね

ということでそんないろんな表情をひとつのところにまとめてみようかなと

自己実現にやっと着手・・・

いったい何歳になったんかいね( ´艸`)プププ

といっても、中身はたいした変化でもないかな

「TAME'S WORLD」はこちら

« June 2010 | Main | August 2010 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ