Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 柏祭り! | Main | すっごい緊張感で楽しかった »

08/08/2010

最近忙しいわけ

新しく関わっていた書籍は、8月5日に発売になった。

ダイヤモンド社「iPod 行政書士 音声学習講座」平成22年度・23年度試験対応 です。

音声講義をWebからダウンロードして聴けるから、独学で学べるというすぐれもの。

少しずつ認知度も上がってきているシリーズだ。

他にもFP3級、宅建、社労士といった人気資格を取り扱っている。

次の書籍にとりかかるまでちょこっと時間ができたので夏休みをもらった。

で、自分のWebの更新作業・・・ほったらかしでしたから(;´Д`A ```

さらに新規に始めたことがある

母校である東京女子大学の卒業生の輪を広げようと思って、OG専用のSNSを立ち上げた。

少しずつ形もできてきて、メンバーも自分の代を軸に少しずつ増えてきている。

この夏、これをどこまで整えることができるか。

東女のOGの方、これを読んでいたらご連絡ください。

招待メールを送ります。(o・ω・)ノ))

« 柏祭り! | Main | すっごい緊張感で楽しかった »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 柏祭り! | Main | すっごい緊張感で楽しかった »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ