Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« パワー全開! コブクロ!!@味の素スタジアム | Main | あなどれないエステ »

10/11/2010

マイケル・ジャクソン&ジョニー・デップ

昨日、雨上がりの午後からTDLに出かけた。

マイケルに会いに・・・

復活したキャプテンEO、以前はTDLに行けば必ず足を運んでいた。

当時、3D映画はまだ珍しかったと記憶している。

すぐ間近にマイケルがいて、いやぁカッコよすぎでしょ。

なんかもうウルウルしちゃいました。

もう一度行きたいなぁ

そして、TDLといえば私は「カリブの海賊」です。

こちらも、必ず2度は入って帰ります。

以前より混むようになったのは、やっぱりジャック・スパロー効果でしょうか。

ジョニー・デップ様に会えたようなこそばゆい感覚がプラスされ、カリブの海賊は愉快な一時を過ごさせてくれました。

ただねぇ、帰り際にアリスのティーパーティーに乗せられて・・・

JUNが止めてって言うのに、グルグルグルグル回すもんだからもう大変でした。

回してる人はいいんですよ。同乗している身になってくれぇ

私はジェットコースターだって乗らないんだから

花火はキレイだったなぁ

久々にTDLの花火を見た気がします。大体、電車で行ったのもずいぶん久しぶりだし。

この連休は、リフレッシュに努めました。

明日からお仕事、超忙しそうなんだもんΣ(;・∀・)

« パワー全開! コブクロ!!@味の素スタジアム | Main | あなどれないエステ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« パワー全開! コブクロ!!@味の素スタジアム | Main | あなどれないエステ »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ