Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« メガネ女子 | Main | マイケル・ジャクソン&ジョニー・デップ »

10/03/2010

パワー全開! コブクロ!!@味の素スタジアム

今頃は、何を熱唱しているのかな・・・

昨日、味スタ1日目に参加してきました。

コブクロのライブは、今年で3年目の参加です。野外は初!

って、コブクロ自体、初野外スタジアムライブ@東京ですもんね。

小渕画伯デザインのコブクロテルテル坊主のTシャツ着て、本当に気持ちの良い晴天のもと、味の素スタジアムまでJUNと2人ででかけました。

遠い!

飛田給行きを避け、武蔵境から臨時シャトルバスで向かいました。

バスの中、ほとんど女性だったw

心地よい風の中、ライブは始まりました。

最初から、黒ちゃんが笑いをとりまくり・・・

アリーナ席の後方だったから、JUNは映像さえ見えなくて最初は不機嫌だったのだけれど、なんと、黒ちゃんが近くまでやってきたではないか。

どうして、私が黒田俊介ファンだと知っているかのように、毎回、黒ちゃんサイドのお席なんですね(・∀・)イイ!

そう、動く花道。なんと2人がジャニーズばりの動く花道で後方までやってきてくれた。

俄然、テンションあがりまくりの私たち親子。

その後、小渕君も動く花道でこちら側にやってきてくれた。

何しろ盛り上がり度絶好調の時だから、もう、小渕最高!ってなノリで、JUNは汗だくで飛び跳ねてた。

小渕君、あんなに近くで拝見したのは、初めてだった。

今回の曲目には、インディーズ時代のもの、最新アルバムからカバー曲が数曲も入り、いい感じで時が流れて行きました。

晴天の空が夕暮れから夜空に変わっていく自然の流れを意識した曲構成。

そして演出かと思うほどの感動の偶然のできごと。

あの鳥の群れは、なんだったのでしょう。

研ぎ澄まされた2人の歌声が、スタジアムの空高く響き渡って行く感覚を肌で感じ、

感動の連続でした。

そして多分、緊張から飛び出したのであろう、黒ちゃんのトークが初っ端から笑いを飛ばし、元気印の小渕君は走りまわり・・・

笑いと感動の連続のうちにあっという間に時間は経って行きました。

45000人の観客と一体となって、ものすごいパワーが弾けましたね。

途中、すごいことに気づきました。

私の野外ライブ参加は、今回が4回目。

マイケル・ジャクソン、ローリング・ストーンズ、HIROMI GOときて、今回のコブクロです。

ちょっと、コブクロ凄すぎでしょ!

いつもと変わらぬスタンスでギターとバンドとボーカルで、こんなに素敵な野外スタジアムライブですよ。

新曲も、ドラマがスタートすればまた聴けますね。

来年の関東6ステージ。絶対行きます!

« メガネ女子 | Main | マイケル・ジャクソン&ジョニー・デップ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« メガネ女子 | Main | マイケル・ジャクソン&ジョニー・デップ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ