Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« October 2010 | Main | December 2010 »

11/28/2010

ジャパンカップ的中!

超久しぶりに馬券購入。

「ハリー・ポッター」観に出かける直前に、なんとなく買っておこうかなとネットで購入。

しばらくお馬さん見てないから、どうしようかなと思ったけど、ここは1番人気ブエナビスタを外して武さん騎乗のローズキングダムを単勝で押さえた。

帰宅してビックリ。照会したら的中の文字が・・・

ブエナビスタの降着による繰上優勝みたいだけど、これも実力ですよ。

100円しか買ってなかったからな・・・(゚ー゚;

有馬記念もチャレンジしようかしら

11/22/2010

ダンスイベント終了

今年は、ダンサーじゃなくて保護者としてイベントに関わった1年でした。

そのせいか、JUNの成長ぶりも大きかったな。Kさん、ありがとうございました。

T-SKOOLカッコよかったよ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

11/03/2010

ふぅ~、満腹!

久しぶりにお料理しました・・・

いつもしていないわけではなくて、手抜きはナシでお料理したってことだよん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

秋だからね、芋ご飯食べたくて、寒くなったからシチューもいいななんてあれこれ考えているうちに、全部作っちゃえということで、仕事が一段落したところでお料理開始

出来上がる頃には、ワインが欲しいなと買いに走りましたψ(`∇´)ψ

1113_2

やっぱり、お料理はストレス解消になりますね。

我が敬愛なるスカーペッタ女史が、ストレス解消に料理をするのわかりますね。

今日は、子供たちも大満足のようでした。

ダイエットしなければならないのに、カロリー取りすぎたw

« October 2010 | Main | December 2010 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ