Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 特撮好きかも | Main | あけまして »

12/30/2010

夫を迎えに

一足先に年末休みに入った私は、安城市まで旦那さんを迎えに行ってきました。

東京駅からこだまに乗って・・・

車中、一人でサンドイッチを食べるのもなんか寂しいものです

子供たちを家に置いて、私ひとり旅

一人旅が好きだった私も家庭を持ってからは、そんな時間持てなかったからなぁ

車中は、大好きな検視官 スカーペッタシリーズの最新刊「核心」を読んでいました

三河安城駅徒歩3分の私の常宿になりつつあるホテルは、天然温泉がついていて一人旅には快適です

チェックインを済ますと、夫君がすぐに合流しました( ´,_ゝ`)ハイハイ

この日は夫君の会社の忘年会が向かいのホテルで行われ、家族同伴OKだったので私も参加させていただきました

夫君が普段お世話になっている職場の皆さんにご挨拶をしながら、お酒が飲めない夫君に代わってこの日は私がお酒をたんまり頂戴いたしました(*≧m≦*)

こちらから一緒に転勤になった上司がたくさんいらっしゃることがわかり、少しほっとしました

Pap_0263_2 三河安城駅傍のドーミーイン安城の窓から朝焼けをみました

ホテルできしめんの朝食をいただいて、部屋で持参したPCで仕事を片付け出発

夫君が連れて行ってくれたのは、豊田市の四季桜という冬に咲く桜の花の名所でした

春にももちろん艶やかな花を山一面に咲き誇るそうですが、この時季淡い花をつけ山一面がホワ~ッとした雰囲気に包まれていました

帰途に浜名湖SAでひつまぶしを食べて、お土産を購入

日本平あたりでは富士山を間近に臨み、絶景に感動しながらの帰路となりました

Pap_0262

« 特撮好きかも | Main | あけまして »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 特撮好きかも | Main | あけまして »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ