Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 出版社のインターンシップでスキルアップ! | Main | 公募制の疑問 »

01/30/2011

営業には額を出す

仕事がたまりにたまって・・・自宅で原稿整理(;;;´Д`)ゝ

少し気分転換に美容院「お姫様」に行ってきた。

就職がなかなか決まらない学生さんの話とか、美容院は色々な情報収集の場でもある。

ダイヤモンド社のインターンシップを紹介してあげてってお話してきた。

業務研修で色々身に付くから、きっと就職活動にいいと思うよって。

久しぶりに前髪伸ばしてオデコ出そうかなって言ったら、

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 待ってましたとばかりの美容師さん

営業の人なんかは、第一印象を強くしなければならないから、あえて額を出すんですよって言ってた

へぇ~。

私も外回りするしねψ(`∇´)ψ

前髪何度も切りに来るのがめんどうなだけなんですけど・・・(笑)

« 出版社のインターンシップでスキルアップ! | Main | 公募制の疑問 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 出版社のインターンシップでスキルアップ! | Main | 公募制の疑問 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ