Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 夫を迎えに | Main | 学生さん対象 おススメイベント »

01/02/2011

あけまして

新年あけましておめでとうございます

仕事でブログの更新をするようになって、自分のサイトの更新がなかなか手つかずになってしまいがち

今日は、コブクロの「流星」を聴きながらブログの更新をしています

アップし忘れた写真の1枚

Ootakanomori

おおたかの森SCの正面玄関の前にて

クリスマス商戦まっただ中の時期に、こちらに入っている紀伊國屋書店さんに、子供たちを連れ本を買いに行ってきました

漫画で読む古典とか、漢検用問題集、中学受験用過去問等・・・大量に

嬉しいことに私が編集に携わった書籍12月3日に同時発売になった「iPod 社労士 音声学習講座」「iPod 宅建 音声学習講座」を平積みで置いてくださっていました

お陰様で発売時より売れ行き好調です

ドドーンと平積みしてくださっていた紀伊國屋書店さんに大感激して帰ってきました

さて、年明け仕事始めからは次なる書籍に着手します

頑張らねば(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

« 夫を迎えに | Main | 学生さん対象 おススメイベント »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 夫を迎えに | Main | 学生さん対象 おススメイベント »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ