Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 学生さん対象 おススメイベント | Main | 出版社のインターンシップでスキルアップ! »

01/22/2011

ハートのジュエリー欲しい

しばらくブログの更新できずにいたら、プレスブログのプレ爺からメールを頂戴しちゃいました。

そんなに長期間、お休みしてたかしら・・・(^-^;

これは、期待に応えなければとリリース情報をチェックしたら、私向けの素敵な情報がありました。

プレ爺ありがとう。

ジュエリーブランドの「4℃」が1月28日~2月13日まで「Love Charity Fair」を開催するそうです。

ジュエリーブランドのサイトは覗いてみるだけで、幸せな気持ちになるものですが、高価なものは見るだけの私。

でも、リリースを見て「わ、欲しい」と思いました。

ハートのついたジュエリーが、大好きです。

ネックレスも時計もハートがついたものをいくつも持っています。

そして、今回「4℃」と姉妹ブランドの「オデュース4℃」「カナル4℃」の3ブランドで開催するLove Charity Fairのチャリティジュエリーが、もう私のハートをくすぐりました。

時計もネックレスも可愛い! 

時計はピンクとホワイトの2種類。

ネックレスもハートが二つ重なっていてLOVEと書いてあって、春らしいです。

お値段もお手頃価格の4,200円。

収益の一部は、水問題を抱えているスリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付されるのだそうです。

だからチャリティジュエリーなんですね。

「4℃」の行っている、水問題を抱える女性たちへ、愛と潤いを与える活動というコンセプトも素敵だなと思います。

水の供給の少ないところは、衛生面にも問題があり病気が蔓延する原因にもなります。

直接的には何もできない私たちでも、こういう形で社会貢献に参加できるものなんですね。

時計の裏面に「Thank you」の文字が入っているそうで、これってプレゼント用にも良いですよ(゚▽゚*)

« 学生さん対象 おススメイベント | Main | 出版社のインターンシップでスキルアップ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 学生さん対象 おススメイベント | Main | 出版社のインターンシップでスキルアップ! »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ