Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 数年ぶりの銀ブラで | Main | 小学生に戻ったら。。。 »

05/08/2011

GW今年は山梨

今日でGWも終わりですね

MIOが震災の影響で入学式が遅れ、祝休なしで大学の授業があったこともあり、カレンダー通りの休み方をした我家。

まぁ、アッキーは休みをとって車で帰ってきてくれましたけど

温泉行きた~い!の私の一言で、当日でも空きのある宿を探し始める我家

これは、毎度のことです。

この数年お気に入りの山梨に照準を定め、探したらありました

芦安のペンションをすぐ予約

前回、芦安を訪れた時に露天風呂が最高だったからね

午後から車で甲府に向かい、大学の用事が終わってから特急で来るMIOを待つこと2時間。

甲府の駅ビル内の新星堂でコブクロのCDとDVDを買っちゃいました(笑)

車の中で新曲の練習開始

MIOをピックアップしてペンションへ向うも、途中で日が暮れ真っ暗に

山の上の方のペンションだから、なんとなく不安になりつつ19時過ぎに到着

すぐに夕飯を出していただきました

Photo_2

馬刺しと鶏のモツ煮はこの地の特産

そして旭川出身のオーナー自慢の特大ホッケの干物

地酒をいただきながら幸せなひととき

そして貸し切り露天風呂がありました

気持ちよかったぁ

すぐ傍を川が流れ、たくさんの鯉のぼりが泳いでいました

Photo_3

« 数年ぶりの銀ブラで | Main | 小学生に戻ったら。。。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 数年ぶりの銀ブラで | Main | 小学生に戻ったら。。。 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ