Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 今年の花見は・・・ | Main | GW今年は山梨 »

05/08/2011

数年ぶりの銀ブラで

MIOが通学用の大きめのバッグが欲しいということで、私のお友達からいただいた入学祝を使わせていただいて、少しオシャレなバッグを買おうと銀座に出かけた

アニエスベーのブラックのショルダーバッグ。赤いハートがワンポイントで入っていて、チャームもついて可愛らしい。おそろいのパスケースも併せて購入。

用事が済んだら、人に荷物を預けバイトへと走って行ったMIOさん(≧ヘ≦)

JUNと二人でほこ天をぶらぶらすることに

木村屋さんでパンのモーニングセットをゲット。並んで買うんですね(*^.^*)

さらにブラブラしていたら、某テレビ番組のADさんに声をかけられた。

家庭の夢を教えてください。テレビ的に面白い夢ありませんか?だって

メディア的に面白い企画を考えるのが私のお仕事なんですけど・・・

とは言いませんでしたが、突然言われても思いつかない(^-^;

また今度・・・とご挨拶

ハハ、コブクロに会いたいと言ったら通ったかしら(笑)

JUNと銀座鹿の子のあんみつを食べて帰りました

美味しかった!

Ca3d0267

Ca3d0269

« 今年の花見は・・・ | Main | GW今年は山梨 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今年の花見は・・・ | Main | GW今年は山梨 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ