Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 小学生に戻ったら。。。 | Main | 今年も終わるなぁ »

07/03/2011

七夕飾りがあちこちで見られますね

もうすぐ七夕

七夕飾りを作るの結構好きなので、子供が小さい頃は家の中でも飾ってました

短冊に書く願い事は、いつも「金くれ~!」だったかな(笑)

昨日、近所の商店街に飾られた笹に、JUNが短冊を下げてきました

「合格しますように」って書いてました

どこにって書いてない所がみそです。

私は、ららぽーとの笹に短冊を下げてきました

「インターンシップ 300人達成しますように」

これ、マジです。

できるだけ大勢の学生さんと交流したいですものね。

自分の感性を保つ秘訣は、やはり若い人たちとの交流です。

今、を感じ取る私なりのアンテナがありますから

春のインターンシップでは、学生さん同士も交流を深めて楽しそうでした

全国から大学生、大学院生どうぞご参加ください

もちろん、高校生、専門学校生もどうぞ

春は社会人も参加してくれました

ボランティアとかNPO活動をされている社会人の方はとくにおススメです

詳しくは、こちらをどうぞ

今年の夏 どうせなら熱く過ごしましょう

私の夏は熱そうだ

ブログネタ: 七夕の短冊に書きたい願いごとは?参加数

« 小学生に戻ったら。。。 | Main | 今年も終わるなぁ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 小学生に戻ったら。。。 | Main | 今年も終わるなぁ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ