Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 女子大学生が子宮頸がん予防啓発のイベント | Main | 金環日食見た? »

04/22/2012

おもはら行ってみたよ

おもはら・・・18日にオープンした東急PLAZA表参道原宿店

表参道と原宿の融合地点だから「おもはら」

職場に近く、毎日その前を通る度にいつオープンするのかとっても気になっていた

幾つになっても原宿大好きだからヽ(*≧ε≦*)φ

運よくオープン前の16日、プレス取材に同行

私の興味は、表参道と原宿の融合がどうなされているのか

外観と中が全然違うのにビックリ

入口は、外から見るとスペースマウンテンに乗るかのようなCOOLなイメージだったんだよね

入っていきなりお出迎えしてくれるのが↓

Dsc_0254

かわゆい

ファッション系の店舗は、どちらかというと原宿系かな

そんな中に大小様々なカフェがあるのだけれど、カフェは表参道の雰囲気

そんな中、私がみつけた面白いショップのお写真を掲載しちゃいます

どんなお店なのかは、ぜひ、おもはらに行って、自分の目で見てください

ショップの方から色々お話を聞いて、楽しい一日でした

Dsc_0260

Sharefun ←ふんどしだよ!女性向けだって!

Dsc_0279 スタバで焼き立てペストリーが食べられる

Photo 限定メニュー(・∀・)イイ!

Tokyos_tokyo 漫画!!

Photo_2

Photo_3

Photo_4 おもはらの森

しばらくは、混んでいて付近歩くのも大変そうです

« 女子大学生が子宮頸がん予防啓発のイベント | Main | 金環日食見た? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 女子大学生が子宮頸がん予防啓発のイベント | Main | 金環日食見た? »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ