Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« July 2012 | Main | December 2012 »

11/12/2012

久々の休日

ず~っとお仕事で出かけっぱなしだったから

○日振りのお休み

といっても平日だから 子供たちの弁当作りは変わらない

天気予報では曇りのち晴れ

でも雨がザーザー降っている

天気予報を信じ、洗濯して干しましたよ

傘もささずに出かけましたよ

済ませなければならない用事がたまってましたから

月曜日に出向いても皆さん忙しくて。。。

ご挨拶だけ済ませて帰りました

JUNにやってとせがまれていた3DSで一人ゲームに挑戦しました

アクションゲームは苦手なんだってば

どうして、息子はこういうゲームをやらせたがるのか

すぐにやられちゃうじゃん

「みんな、ご・め・ん・・・」

GAME OVER

って、軍師役なんて向いてないし( ̄Д ̄;;

ゲームとはいえ。。。

リフレッシュには料理が一番とシチュー作りを始めたら

┐(´д`)┌ヤレヤレ

サラダ油きらしてる

バターきらしてる

コンソメの素きらしてる

どうするんだよ

腕の見せ所( ̄▽ ̄)

ハハ、見た目はわからんか

さて、夕飯タイムにしようかな

Photo

« July 2012 | Main | December 2012 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ