Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 始動準備開始 | Main | 築地市場を探索 »

12/23/2013

充電完了

朝起きて時計を見たら、微妙な時間。どうしようか迷ったけど、ここは行かなきゃ私らしくない。
次男をたたき起こして、水道橋へ。

ゲットできました。コブクロのフリーライブ。3回目の16時30分からの回。アットランダムに座席指定になるのだけど、アリーナだったし。

めっちゃよかった。今年最後のライブということで客のわがままに応じてくれたり、ライブの素敵さを満喫。

アコギ1本と2人の声だけのライブ。アコギの魅力をあらためて感じた。

フリーライブで6曲も歌うとかスゴイわ

子供からシルバーまで幅広い客層がまた面白い。

さあて、また頑張れそうだ

1387793374406.jpg


« 始動準備開始 | Main | 築地市場を探索 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 始動準備開始 | Main | 築地市場を探索 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ