Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

12/23/2013

充電完了

朝起きて時計を見たら、微妙な時間。どうしようか迷ったけど、ここは行かなきゃ私らしくない。
次男をたたき起こして、水道橋へ。

ゲットできました。コブクロのフリーライブ。3回目の16時30分からの回。アットランダムに座席指定になるのだけど、アリーナだったし。

めっちゃよかった。今年最後のライブということで客のわがままに応じてくれたり、ライブの素敵さを満喫。

アコギ1本と2人の声だけのライブ。アコギの魅力をあらためて感じた。

フリーライブで6曲も歌うとかスゴイわ

子供からシルバーまで幅広い客層がまた面白い。

さあて、また頑張れそうだ

1387793374406.jpg


06/27/2009

MICHAEL JACKSON

朝、テレビをつけたらマイケル死亡の文字が飛び込んできた。

私にとってマイケル・ジャクソンは文字通りのスーパースターだった。

「ベンのテーマ」の歌声を聴いた時からその優しい歌に魅了され、アルバム「オフ ザ ウォール」を手にしてからはそのダンサブルな歌に心躍った。

アルバム「スリラー」は、通算3枚持っている。

今でも携帯で「Beat it」や「ビリー・ジーン」を聴きながらRUN&WALKを楽しんでいた。

学生時代、放送研究会に所属し大学祭ではDJでマイケル特集を組んだ。

マイケルダンスを踊りたくて子どもと一緒にダンスを習い始め、今に至っている。

JUNはいつかマイケルに会いにアメリカに行くんだって言ってた。

「もう会えなくなっちゃったね」て言ったら、「ううん、いつでも会えるよ。うちにはDVDがあるからさ」って微笑んでた。

そう、私のスーパースターは年を取らずに永遠に踊り続けている。

私たちファンの心の中で

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ